2016年11月13日日曜日

【こども】 10か月になりました。


 昨日で、めでたく10か月を迎えました。
おかげ様で健やかに成長しています。


今のところ、つかまり立ちだと倒れてしまって。
安定しているのは写真の状態まで。
ここから後ろに飛んで、後頭部を打ってしまうのが非常に怖いです。
だんだん目が離せなくなってきました。


喜怒哀楽を「あー、うー」で表現し始めてきて、
楽しいときはケラケラ笑う。
ちょっとずつ芸も覚えてきました(笑)。

もう今の時点で、体力はもう完全に親よりあります。
親2人ともぐったり倒れ込んでも、娘だけ飛び跳ねてゴロゴロしてたりします。


ここ一か月ですごく身体が強くなりました。
手の力がすごくついた。
ハイハイできるようになったからでしょうか。
親はつかまれ引っかかれ、顔中が傷だらけです(笑)。

Nikon D800 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art


0 件のコメント:

コメントを投稿