2016年10月31日月曜日

【こども】 冬の準備におわれて。


 ちょっと成長して、上下別の洋服が着れるようになった我が子。
(カワ(・∀・)イイ!!)
親バカは存分に認める。当然だろw


 急に気温が下がり、子供服の上着を調達。
唐突に冬の準備に追われる。
子育てにあたっていままで着ていた服は、抱っこした時にチャックやボタンが当たって可哀そうな物ばかり。
そんな服ばっかり着ていた俺。


 これから選ぶ服は、当たりの優しい服。
って事で、自然とアウトドアブランドに流れる。
何故か偶然、どういう訳かこの時期に子供服SALEが行なわれていて。
半額以下で子供上着が買えた。(*≧∇≦)ノ


でも、今年の冬だけなんだろうね。着れるの。

OLYMPUS OM-D EM-5 / LUMIX G 20mm/F1.7 II

0 件のコメント:

コメントを投稿