2016年10月17日月曜日

【バイク】 秋晴れで寒かった。


 今朝は晴れ。
時間は変わっていないんだけど、この時期は日の出前に繰り出す。
すごく寒くて、そろそろ走り収め感が出てきてる。

 10月半ば。
あと1か月、要するに4、5回しか乗れないんだね。
まだ、インナーに発熱素材を着込んでいないから、そうなったらそろそろお終いだ。

今年の休日は、子育てとバイクの両立を模索して。
今のところは、子供とカミさんが起きる前に帰るという所で成り立ってる。
睡眠時間を確保しないと、休日昼間の育児ができないから(ホントに体力勝負。。)。
その為に、土曜日の夜を早く寝るようにして調整してる。
あと、酒が残ってると危ないから、土曜日の飲酒も超控えめ。1杯だけ。

子供が成長すると、またこのライフスタイルは変わるんだろうなと思ってる。

とりま、紅葉が終わるまでは走り続けようと思う。
その後は、R1をYAMAHAディーラーに持っていって、その後は整備に出してメンテナンスに充てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿