2016年9月24日土曜日

【アクア】 最近のアクア写真を fotoliaにうpしてみる。



この写真と、下の写真が審査を通って販売開始になった。
上のはまぁ、素材として需要がありそうだけど、下のははっきり言ってどうなのだろうか。




こんな水槽のメダカの写真なんて、だれでも撮れそうなんだけど。
実際は、アクア関係は人口が少ないのかもしれない。

fortolia も水槽生き物関係の写真がよく審査通る。
売れるのもアクア関係が多い。

fotoliaのサイト内で閲覧されるかどうかは、写真のタグ付けセンスによるんだろうけれど。
僕の場合は適当にやっているので、あまり閲覧されないw


まぁ、いいんだ。
水槽もカメラも肩の力抜いてやっている現状だから。
ガチでやると疲れるからね。


メダカの写真が売れるなら、それはそれでめでたい事w






0 件のコメント:

コメントを投稿