2016年9月25日日曜日

【バイク】 一ヶ月ぶりに走りましたとさ。





 晴れ、、てはいなかったけれど、やっと日曜日に雨降らなかったー。
で、お誘いを受けていたツーリングはキャンセルした。


【Boby-mo(ベビモ)】 (ベビー雑誌による)
を読んでいたら、カミさんは休日の旦那をあてにしているらしい。
やっぱり、昼間にバイク乗るのはもっと子供が育ってからだ。
育児して、家事手伝って、抱っこして、おんぶして、魚見て。

子供が寝付く頃には、自分も体力が尽きて泥のように眠る。
それで良いんだと思う。





この前、バイク停めた所に植えられていた木。
確実に育って、かなり大きくなってた。
1ヶ月とちょっと。

下にその時の記事をup しておく。

http://pirosnap.blogspot.jp/2016/08/r1.html


1ヶ月で樹木は育つし、稲も育って緑が黄金色に変わった。
秋になったんだねぇ。
朝、寒かったもん。革ジャン着たさ。

次はいつ走れるだろうか。


2 件のコメント:

  1. あくあ12@さいたま2016年9月25日 23:43

    こんばんわ、急に肌寒くなりましたね。
    庭の木も色づいてきて最近なんか秋っぽいです。

    このバイク、なんかガンダムのあれ
    (名前がわからない)に顔が似ている
    気がする。

    それにしても二輪で185psって
    想像ができない。
    ひたすら「ひぇーっ」て感じです。


    私がこういうの乗ったら・・・


    たぶん、おさすいは更新止まるなw

    1枚目の画像、なんか絵画っぽいですね。
    アートです。

    返信削除
    返信
    1. >あくあ12@海さいたま様
      おはようございます。(´ー`*)
      寒くなったり、暑くなったり不安定ですね~。

      木の色も変わったり、サンゴの色も変わったり、秋っぽいですね(´ー`*)


      さて、このバイク。
      そう。フロントフェイス(顔)が虫系ですよね(笑
      ガンダムのキャラ似かもしれませんw

      最近の2輪って、こういう目の形をデザインしたものが多いですよね。
      これは、対向車にインパクトを与えて、右直事故を減らすようにしてあるんです。(マジで
      バイクメーカーがそうしてデザインしているんですよ~

      写真はHDR合成という手法で加工してあります。
      人物とかおねぇさんとかRQとかには向いていないんですけれども

      風景写真では、今はこれがちゅきなんでちゅ。( *´ω`)

      削除