2016年9月12日月曜日

【アクア】 白系のメダカが好きです。


 あえての高感度で、ノイジーに写してみる。


メダカは黄色系よりも、白系の方が自分の好みだった。
巷のメダカは、改良メダカであり。
野生のメダカはほとんど見れない、と思う。
だって絶滅危惧種だから。


ベタはさまざまな種を買って、飼って。繁殖もしたから。
今度はメダカをやってみようと思う。
メダカというか、改良メダカだね。


あっという間に卵が取れるから、
このような白系でラメラメの種から増やしてみようと思う。
ヒーターもろ過もいらないから、超楽だよ。
で、勝手に増えるという。
この手軽さ、敷居の低さが人気の理由なんだと思う。
肩の力抜いて飼育できるもん。





0 件のコメント:

コメントを投稿