2016年8月25日木曜日

【D800】 fotolia にて販売する事にしました。


こんばんわ。
fotoliaにて、ベタの写真を絶賛販売中。

写真素材販売サイトの良い所は、
一度審査に通ったものは、サイトが存続する限り販売され続けること。


ベタの写真は、基本トリミングしているので、なかなか販売できる素材がないんだけど。
この写真は使えた。
(素材は、トリミングNG)


みんな絶対買ってくれよな!←




Nikon D800 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

2 件のコメント:

  1. あくあ12。2016年9月12日 2:30

    こんばんは。

    素材の画像ってトリミング不可なんですか!?
    初めて知りました。

    ベタの画像かぁ・・・
    何につかうかなぁ。

    アクア関連の雑誌社でベタ特集とか
    あれば声がかかるかもしれませんね。

    さぁ、もっと宣伝しましょうヽ( ´∀`)ノ

    返信削除
    返信
    1. >あくあ12@メイドうさ耳ピンク様

      こんばんわー。( *´ω`)

      写真素材の系統は、トリミングNGなんですよ~。

      写真はですね、「これだ!」って思うものは、なかなか審査に通らなくて、
      そうでもない物が審査を通ったりします。
      まとめて出しても、そろって落選だったり、そうするとテンションが下がってしまいます。。

      アクア関連ではですね、あくあ様のSPS写真をとりまくって、勝手に売りさばこうと虎視眈々と狙っていますw
      1km先からスナイパーが狙っていますからww

      削除