2016年1月12日火曜日

【D800】 新しい家族が増えました。

本日我が家に新しい家族が増えました。
予定日より遅れること11日。
内心かなり心配していました。
生まれた我が子を抱いた時には、心の底から嬉しさが湧き上がってきました。
きっと、DNAにそのようにプログラムされているのでしょう。
10ヶ月以上頑張ってくれた、カミさんに感謝です。

コウノトリ
Nikon D800 / 35mm F1.4 DG HSM Art

6 件のコメント:

  1. おめでとうございます。(*^_^*)
    奥様も本当にお疲れさまでした。
    年明けより首を長くしてお待ちしておりました(笑

    返信削除
    返信
    1. >ちぃさん。
      ありがとうございます♪
      カミさんにも伝えておきます。( *´ω`)
      生まれたばかりの子って、小さいんですねぇ。
      軽くてびっくりしました!
      カメラ師匠、こども師匠として、今後ともよろしくお願いします!

      削除
  2. 本当におめでとうございます。良い写真てすね(*´-`) また落ち着いたら会えるのを楽しみしてます♪ メールアドレスって変わりましたか?

    返信削除
    返信
    1. >けいさん。
      超、おひさしぶりです!(。´ω`。) ノ
      コメントありがとうございます!
      そうですね、ご無沙汰していますね。お会いしたいですね♪
      メールアドレスは変わっていませんです。
      毎日何十件もメールが来るので、見逃していたらすみません。
      見直してみます!

      削除
  3. こんばんは。

    だいぶ遅れてしまい恐縮ですが・・新年そして、
    NEW家族、おめでとうございます。

    そうかー、いやいい話だなぁ・・。
    ホントそう思います。
    マジで。

    何かリアル社会でしけた話ばっかでしてね(笑)

    うんうん、よかった。ホント。、
    今年がお互い良い年になりますように。

    返信削除
    返信
    1. >あくあ12。さま
      本年もよろしくお願いいたします。

      NEW家族祝いありがとうございます。( *´ω`)

      水槽を撤去したのも、このためでした。

      >何かリアル社会でしけた話ばっかでしてね(笑)
      人生よいこと、悪いことが混在するものではないでしょうか。
      3歩進んで2歩さがる、と。

      今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。( *´ω`)

      削除