2015年10月29日木曜日

【VTR】 バイクを売りました。

赤髭男爵とか、ばいく王で買い取りは足元みられてどうにもならんと。
オークションにて売り飛ばすのが、いまどきらしいです。
10点評価中、総合4点でした。
さんざん寝かし倒して膝すって、
レッドゾーンまでエンジン回しきってマフラーすっ飛ばしても4点でした。
突然のようですが計画的なんです。
メンテナンス代に手を加えると、芋づる式になるのが目に見えていたので、
18年物のバイクはここで売却。
タイヤがなくなったらおしまいと決めていました。
 楽しかったよVTR。君は丈夫だった。
たった1年だったけれど、人生を少し変えてくれた。 
やっぱり、バイクが好きだ。

アナライジグ・・
D800/Carl Zeiss MAKRO PLANAR T*2/50 ZF.2

0 件のコメント:

コメントを投稿