2015年7月10日金曜日

【VTR】 破けたグローブと。

10年選手のグローブが破れてしまった
左手って事はクラッチを握る負荷だと思う
手に力が入ってしまう人は、指先が破けるそうだから
これはこれで良しとしよう。
で、問題は代換え品。
この時期、2015年のレーシンググローブは軒並み欠品。
生産量少ないんじゃないの。。。

プロジェクトμ

D800/SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

2 件のコメント:

  1. あくあ12@破壊王2015年7月11日 1:13

    こんばんわ。

    グローブ年季入ってますね。

    クラッチ操作に力が入ると指先からだめになるんですか?
    ・・・やはり引っ張られるからでしょうか?
    よくわかりませぬw。

    バイクはね、前買おうかと言ったら「お前は絶対やめたほうがイイ! 
    絶~~~対、○ぬから!ヽ(゜∀゜)ノうひゃひゃ」・・・・・などと、バイクのりのお友達に
    言われ断念しました。

    といっても私は原付免許しか持っていなのですけどね。

    で、せめてリニューアルされたHONDAゴリラがいいとか主張したのですが、
    それもムリといわれてしまいました。
    なんかホイルベースが短いとあぶないとかなんとか?

    「破壊王」は、周囲の信用はゼロらしいですです。(*ノω・*)テヘ

    返信削除
  2. >あくあ12@破壊JKさま
    おはようございます。(*´ω`*)

    グローブ。逝ってしまいました。
    また諭吉さんとサヨナラです。(/ω\)

    グローブの指先が破けるのは、ハンドルを持つ手に力が入っている場合ですね(イケてない)。
    バイクは、なんというか、下半身と背筋で上体をハンガーみたいに釣って乗る感じです。(意味不
    首、腕は脱力してるといいますか。。。

    ゴリラいいと思いますよ~。
    ミニバイクとか、オフロードバイクに乗ると、上手くなると思います。
    友達のオフロードを借りて乗ったあと、1000ccの自分のに乗り換えたら、勢いあまってドリフトしてしまったけど余裕でした。

    「破壊王」 、結構それくらい肝がすわってる方が向いていると思いますけどねww

    返信削除