2015年7月26日日曜日

【D800】 黒糖焼酎の朝日を飲んでみました。

これが一番うまい。
一口含むと、野生のサトウキビ畑にトリップする。
芳醇なサトウキビの香りがして。
で、黒糖の甘みと海の潮のしょっぱさが引っ張り合う
余韻がなくなってきて、現在に戻ってくる。
香り最高です。
これを作った人をマジで尊敬する。
俺はありがたくいただく。
そもそも甘党なので、芋より黒糖焼酎の方が合うのかもしれない。
25度を選んだので、次は30度を買ってみようと思います。

芋より好きだ

D800/Carl Zeiss MAKRO PLANAR T*2/50 ZF.2







2 件のコメント:

  1. あくあ12。2015年7月28日 0:28

    こんばんわ。
    なんだかウマそうなの飲んでいますね。

    私は芋も好きだけど、最近は麦がスッキリしてていいかなーとか。
    なんか氷入れて飲むと麦がいいよーな?

    黒糖焼酎は飲んだことないです。(たぶん)
    甘いんですか??

    私も甘いもの好きですよ。
    意外と酒飲みでも甘いもの好きな人が、なぜか私の周りには多い。
    みんな揃って糖尿になりそうww



    返信削除
  2. あくあ12@南の星芋娘さま。
    おはようございます。
    お返事遅くなりまして申し訳ありません。

    黒糖焼酎美味しいですよ。
    味は甘いです。でも香りがあまいです。
    香りで味覚が誤認しているんでしょうね。そんな感じです。

    グーグル先生曰く、黒糖焼酎にはこくとうを合わせろって言うのですが、
    黒糖が高いので、黒糖焼酎買えてしまいます。。。

    返信削除