2015年6月11日木曜日

【アクア】 水槽内パトロールの成れの果て。

某JKの方のブログで、水槽内に危険生物がいた記事を読みまして。
心配になってしばらく眺めていました。
あいかわらず寄って来る魚に、カメラを向けだしたら
Unkown生物はそっちのけになりましたとさ。
エサくれ、エサ。

D800/SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

2 件のコメント:

  1. あくあ12。(ミニスカポリス)2015年6月13日 23:19

    ピロさん。やっはろーヽ( ´∀`)ノ

    あくあ県警では、JKミニスカポリスの連日の夜間パトロールにもかかわらず、
    例のキケン生物は、あれいらい行方をくらましておりますですです。(`・ω・´)ゞ

    なんか、マメスナ畑が広がったようですね?
    うちは、どうもマメスナが上手く行かないです。
    低栄養塩過ぎるのかもしれません(?)

    魚の色彩と相まってとっても華やかです。

    うちはまた青い世界に舞い戻ってしまいましたw。

    返信削除
  2. >あくあ12。ミニスカJK様
    >ピロさん。やっはろーヽ( ´∀`)ノ

    やほろろ~い(っ*´∀`*)っ

    >あくあ県警では、JKミニスカポリスの連日の夜間パトロール・・・

    ぜひぜひ同行したいものですw あ、自宅でしたか、もっと同行した(ry
    危険生物、あんなに長いのに、上手く姿を隠せるものなんですね。

    >なんか、マメスナ畑が広がったようですね?

    はい~(*´ω`*)。 マメスナ固体は順調に生育しています。
    ただし、コケに負けて衰退しているものもありますので、イーブンですね~

    >うちは、どうもマメスナが上手く行かないです。
    >低栄養塩過ぎるのかもしれません(?)

    あくあ県警管内では、BPロボが良い仕事していますからね。
    スキマー+BPで汚れの輩は排除排除♪

    >魚の色彩と相まってとっても華やかです。
    あざす。

    >うちはまた青い世界に舞い戻ってしまいましたw

    こちらは、少し引きでみると、緑一色ですwwww

    返信削除