2015年5月5日火曜日

【OM-D】 2015 AUTOBACS SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km Race を見てきました。

 いつもはD800を使うのですが、
今回初めて、OM-DでRQを撮影してみました。
性能は折り紙つきの45mmF1.8なので、まぁ良く写るだろうなとは思っていたのですが。

 結果的には、瞳優先AFが効果絶大でした。
撮影したものはピンボケ 0でした。すごい。
カメラも小型で携帯が楽だし、フルサイズ持って行く意味あるの?って思いました。

 ま、ん~、フルサイズの方が綺麗に写るよって言うのが答えなのでしょうが、
この写真とても良く撮れています・・よね。。?

僕はレースを見にいったのに

OLYMPUS / OM-D E-M5




2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    ごぶさたなのですです。

    >僕はレースを見にいったのに

    わかりますっ!私は信じていますよ。ヽ(゜∀゜)ノ

    >性能は折り紙つきの45mmF1.8なので

    ・・・・・・・そ、そうなんですか。 
    でもまさかRQを撮る為だけではないのですよね?


    >この写真とても良く撮れています・・よね。。?

    なんかいつも思うのですが・・・・ピロさん。が人物撮るとすごく細かいところまで
    写りこみますよね。被写体が恐れるくらいに。






    ・・・・Σ( ̄□ ̄;)???  RQ、ばっちりポーズとってるやないかいw、

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・さて、ではこのカメラを使った理由を詳しく・・・(略

    返信削除
  2. >あくあ12@JK様
    こんばんわー(*´ω`*)

    このカメラを使った理由はですね(笑)

    (建前)当日の荷物が多くて、妥協したのが(軽くて小さい)

    (本音)OM-DでRQ撮ったら、どれだけ綺麗に写るんだ・・・(ry


    ・・・・・・・・・・


    飲みますか!(意味不

    返信削除