2015年4月7日火曜日

【D800】 夜桜を見に行くの巻き。

近所の公園へ夜桜散策。
桜色に満ちていました。
ももいろ

D800/AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

2 件のコメント:

  1. あくあ12。2015年4月8日 1:27

    こんばんわ。

    今日はお仕事で120kmほど移動してまして。。。アチコチで桜を見ました。
    この雨でかなり散ったかと思いきや、まだ結構残っていましたね。


    夜桜って風情があっていいものですね。

    でも花見はやっぱり屋台がないと盛り上がりません。
    お花見=屋台=酒

    ・・・・あれ花は?


    それにしても今日は寒かった・・・。

    返信削除
    返信
    1. >あくあ12。花より男子様
      おはようございます(*´ω`*)

      お仕事で120km移動&海水魚ショップ3件お疲れ様でした~((*´ω`*))

      桜といえば、花<屋台<酒<おねぃさん なのですが、屋台のメシ・酒がマズイし、おねぇさんのモデルとかいないし。で、なかなか単調な写真しか撮りづらいです。
      今回は後ろからしゃがみこんで撮るという、捕まりそうな撮影をしたので平気でした。

      ・・・あれ、花は・・・?

      昨日は朝から千葉県にいたのですが、大雪でしたよww
      風邪ひかない様にお互い気をつけませう。(*´ω`*)

      あぁ、アクアテンションがまた下がってしまっております。。。(=ω=.)

      削除