2015年3月10日火曜日

【XZ-2】 春の嵐でした。

天候の急変は、季節の変わり目だからでしょうか。

嵐が丘

OLYMPUS / STYLUS XZ-2

2 件のコメント:

  1. こんばんわ、主様、ワシじゃ。ワシなのじゃ。(ゝω・*)vキャピ


    ・・・なんかすごいですね。
    こういう、雲がぐぉぉおお~となっているのって、なんかワクワクする。

    きっとピロ様。の中で「あ、コレ撮ろう!」とかひらめくんでしょうね。
    いつもカメラを持っていないと撮れないシーンですね。

    それにしても絵になるなぁ。<(_ _)> 脱帽。

    返信削除
    返信
    1. >神取 忍 様
      激戦にわたる激戦おつかれさまです。☆(ゝω・)vキャピ

      夏の積乱雲を見て、まず写したいのが「天空の城」ですwww
      ラピュタ(竜の巣)を写したいな、とは年中思っています(*´ω`*)

      カメラはですね、コンパクトデジカメいつも助手席に乗っていましてですよw
      春の花とか写したいんですけど、コンデジの限界に悩まされてD800があればな~っていつも思います。

      >それにしても絵になるなぁ。<(_ _)> 脱帽。
       絵になって見えるのは、ちょこちょこっと・・・(課金してくださいw

      削除