2015年3月29日日曜日

【アクア】 サンゴの成長記録。



 2014年9月13日撮影
ネジレタバネサンゴをフラグ化。


2015年3月29日撮影
なんか大きくなった気がしたので、過去の写真と比べてみた。
ビックリするほど成長していた。
そもそもフラグ化したのは、下のほうに伸びて影になってしまう所だったので、
その時点でもスクスクと成長していたのだと思う。

こ、この後どうなっていくのだろう。。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。今日はパソコンからです〜。
    スゲー成長してますね‼️その手のサンゴは成長遅いと思ってました。

    返信削除
  2. >やまこさん。(*´ω`*)
    やまこさんこんばんわー。
    コメントありがとうございます。
    今日からPCなんですね。早速コメントありがとうございます(*´ω`*)

    なんだか、ネジレタバネって成長早いんですよww
    私も成長が遅い種だと思っていました。
    これだけ成長しても、毎日見ていると『成長したのかな??』って感じる鈍感な私です。(=ω=.)

    返信削除