2015年3月18日水曜日

【アクア】 アワサンゴを入れてみました。

この状態は3日ともたなかったです。

momentary

OLYMPUS / OM-D E-M5

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    これはキレイなアワサンゴですね。
    先日ショップで、アワサンゴとクサビラを眺めて、どっちにしようか、
    どうしようか~・・・などとしばらく悩んだけど、
    結局マッタク関係得ないチョウチョを
    えらんで帰ってきました(`・ω・´)ゞ

    返信削除
  2. >あくあ12。様たま
     おはようございます。(*´ω`*)

    アワサンゴ買ったのですが、3日で閉じてしまいました。(/ω\)
    閉じるどころか引っ込んで、もう落ちてしまいましたよ。デリケートなサンゴですね。

    あくあ12。様の悩みどころでは、
    クサビライシの方が丈夫で、私向きかも知れません。

    が、フライチョウSPだっととは!

    返信削除