2015年2月10日火曜日

【アクア】 秘蔵のマメスナフラグです。

OLYMPUS / OM-D E-M5 
隠し玉
9ポリプが11個に増えています((*´ω`*))

手を抜いて写真撮るときには、OLYMPUSのOM-Dを使います
これ、楽なんですよ。
強力な5軸手振れ補正がついていて、誰が撮っても手振れしない。
スローシャッターもなんのその
ピント合わせた瞬間から、ファインダーのなかの世界が止まります。
これも手持ちで1発撮影。
まぁまぁですかね。

あと、マリンクアリウム誌のフォトコンテストに一枚応募してみました。
いつ発表なんでしょうかね。(*´ω`*)


4 件のコメント:

  1. ぴろっく@2015年2月11日 15:27

    ピロさん、こんにちは。

    ほぅほぅ、こちらでもフォトコンテスト参戦ですか!
    いい写真送るんだろうなぁ。

    入賞期待してるよん♪



    返信削除
    返信
    1. ぴろっく@様、こんばんわ~(*´ω`*)

      星美さまの記事で、アクアフォトコンの事を知りまして。
      とりあえず1枚応募してみました。(*`・ω・)ゞ

      商品は、比重計狙ってます!(*´ω`*)

      削除
  2. ピロさん^^こんばんは♪

    どんな写真応募したのか気になりますぅ(´∀`)♪
    腕も良い!カメラも良い!タイトル付けも上手いピロさんですからね(`・ω・´)ゞ♪

    私はKR狙いました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 星美さま おはようございます~(*´ω`*)

      フォトコンのお知らせをupして頂きまして、感謝しておりまする。(*´ω`*)
      アクアの楽しみを分けていただきました。

      応募した写真はですね。・・・秘密ですw
      遊びですので、適当なの一枚だけにしました。

      宝くじあたるでしょうか。
      発表は3月号とのことですが、3月末なのでしょうかねぇ

      削除