2015年1月18日日曜日

【D600】 昨年の画像ですが。

右だ!   

何がある!?

D600/AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    これも構図と色のバランスがいいですね。
    このように背景をぼかしつつ、1匹の魚にピントをビシッと合わせるのが
    難しいです。

    それにしてもこのメンバー個性はぞろいですねw
    派手で目立つスイスガードが一番落ち着いた感じすらします。

    返信削除
  2. >あくあ12様。
    こんばんわ。(*´ω`*)

    これは、今は売ってしまったのですが、設計が新しいズームレンズで撮影した写真です。
    新しい=ピント合わせが爆速で、かつズームで寄れて強力なアイテムでした。

    でも、単焦点レンズが写す描写のキレイさに惚れて、ズームレンズは満足できずに売ってしまいました。
    そのまま持っておけば良かったんですけどね。
    なんか、納得できなかったんですよね。頑固というか、変わり者なんです。(/ω\)

    魚の撮り方法は、一度ご伝授すれば段取りを踏むだけですので。
    あくあ様でしたらキッチリ抑えられると思います(*´ω`*)

    返信削除
  3. ピロさん^^こんばんは(^^)/

    いやはや、ス~ッと吸い込まれるような写真です。
    パソコンの背景とかにしたい写真ですね(((o>∪<)b

    返信削除
  4. >星美さん(*´ω`*)
    こんばんわー。

    なんか透明感が出た写真であります。
    メタハラの光源だと、こういう写真が撮れるんです。
    LEDにしてしまうと、光が複雑になってしまい、こうはなりません。
    非常に難しくなります。(*´ω`*)

    >PCの背景
    言われて納得。さっそく背景設定しました。☆(ゝω・)vキャピ
    原寸だと、画面に魚1匹も収まらないサイズですw;

    返信削除