2015年1月23日金曜日

【アクア】 第2次 コケ取り部隊投入しました。

水中での行動。が可能な水陸両用MSに分類される機体。
蛇腹のような構造を持つ手足、両手の鋭い爪(アイアン・ネイル)といった独特の構造を持つ。
そのパワーは従来のジオン軍MSに比べて「桁違い」であった。
一方で十分な防御力も確保されており、正面装甲はガンタンクの砲撃にも耐えた。

目がキラキラ

OLYMPUS / OM-D E-M5

2 件のコメント:

  1. 最近 この種の部隊入れてないんですが効果どうですか?
    サンゴ落とされちゃうのがなんかいやなので敬遠していたんですが
    ライブロックの藻とかやはりこの部隊じゃないとダメっぽいし(´・ω・`)

    返信削除
  2. >(ま)様。
    こんばんわ~(*´ω`*)

    このヤドカリ。今回はホンヤドカリを入れました。
    まだ1週間ほど経過しますが、目に見えてコケが減った感はありません。(/ω\)
    でも、いつもライブロックのコケをツマツマしています。
    私は8匹入れましたが、もっと入れないと効果ないのかな~と思っております。

    この前に入れていた、タツナミガイは物凄く大食漢でした。
    硬いヒゲ状のコケ以外はみるみる減っていきました。

    でも、知らないうちに茶コケの大量発生ともに消えていました・・・・(/ω\) 

    返信削除