2014年12月21日日曜日

【アクア】 売り出し写真を軽くしてup

「久しぶりに」めんどくさがらないで、ちゃんと写してみました
仕上がりが段違いに良くなります
PCの現像処理はいつもどおりなので、撮影データの質が良く撮れるって事です
カールツァイスは、僕の手持ちのカードであるNIKKOR単焦点たちが写せない絵を吐き出してくれます
ちゃんと撮ると、差がでます
こいつ違うぞ。性能も、パワーも!

D800/Carl Zeiss MAKRO PLANAR T*2/50 ZF.2

2 件のコメント:

  1. ピロさん、こんにちは。

    めんどくさがらないで??? (゚Д゚≡゚Д゚)?
    意味が解りませんwww

    レンズの違いが出るって事で桶?

    ちゃんと撮って違いが出せるなんて浦山です。

    ちゃんと撮っても(本人の思い込みw)
    いい加減に撮っても(本人はそう思っていないから厄介w)
    出来の変わらない(これが現実・・・)
    あぁ、死にそうwww ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




    返信削除
    返信
    1. ぴろっく@ネ申さま
      >ピロさん、こんにちは。
       こんばんわー(*´ω`*)

      >めんどくさがらないで??? (゚Д゚≡゚Д゚)?
       これは、三脚たてて~、感度落として~、レリーズエk-ブル使ってーの段取りでございます。
      普段はめんどいから、手持ちでshotですww

      >レンズの違いが出るって事で桶?
      ブレの原因を極力排除する事と、画像ノイズを減らす事です(*´ω`*)

      >ちゃんと撮って違いが出せるなんて浦山です。
       これは、僕が「キレイ」って言ってるから、ある程度刷り込まれてしまっているんだと思いますwww

      >ちゃんと撮っても・・・
       写りの違いって、微妙ですよね。
      レンズのレビューや、クチコミを見ても、本当かいなって思うものたくさんありますし、
      実際言われないと、綺麗な写真かどうかって本当に分かり図らいと思います。
      今回の画像も、実はピンボケしているですけど、まず分からないですよね。

      だから、自分のハードルを低くして、今日はこれで良いかって気楽に思う事が幸せなんだと気づきました。
      (*´ω`*)

      >あぁ、死にそうwww ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
       あああ、たいへんだ! おかーさーん!

      削除