2014年11月24日月曜日

【VTR】 続 山からバイクが消え(ry

普段は車0台、バイク20台になっている某道の駅。
車が多いのは、連休だからかもしれない。
に、しても二輪が0台って。。
VTRはカウルが小さいので、風が肩ぐらいに当たります。
あー、あと、アンダーカウル外して、本来の姿に戻りました。
Vツインっぽくなりました。(*´ω`*)
アンダーカウル、深くバンクさせると摩ってしまうから怖いんです。
浮いて滑って飛んでいってしまう。
冬が来る前に

OLYMPUS / STYLUS XZ-2

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。おひさです。
    イヤー寒くなりましたね。最近カゼひいたっぽいんで
    はよ誰かにうつして完治させなければと思うあくあ12です。

    アンダーカウル、外すと印象かわりますね(´・ω・`)

    それにしてもこの気温の中バイクで山とか・・・Σ( ̄□ ̄;)
    そりゃ、そんな根性モンはなかなかいませんよ。
    私なんかクルマでも出たくないのに・・・(;´`)

    ウチの近くの国道で、夜に爆音まきちらして走っている方々も
    寒くなると自然に消えますw


    ・・・あ、そーゆーのとピロ様。を一緒にはしてませんからね♪

    返信削除
  2. >あくあ12。様
    こんばんわですー(*´ω`*)
    寒くなりましたですね。
    風邪は自己免疫で直してくださいねw

    >アンダーカウル、外すと印象かわりますね(´・ω・`)
    ですです。
    これが本来のこのバイクのシルエットなんです。
    身軽なV2エンジンとスポーツバイクの融合。
    HONDAのバイクって美しい。

    >それにしてもこの気温の中バイクで山とか・・・Σ( ̄□ ̄;)
    だんだんヤバイなって思ったんですが、引き返すに戻れず、そのまま言ってしまいましたw;

    >ウチの近くの国道で、夜に爆音まきちらして・・・
    ボクのバイクも、フルエキゾーストのマフラーでして、
    限りなくあの方々と同じような騒音がいたしますです。。

    もうちょっと品がある音かなーと、本人は思っておりますw;

    返信削除