2014年11月28日金曜日

【アクア】 マメスナ専用フードをいただきました。

12
〇い〇まのJK〇〇〇様から、支援物資をいただきました。
夜な夜なマメスナを一つ一つ、ポリプからはがして植えていたボクに神の恵みです。
マメスナ専用フードなる物があったのですね。
増やして、おすそ分けしてお礼できるように頑張ります。(*´ω`*)

モチベーション↑

D800/Carl Zeiss MAKRO PLANAR T*2/50 ZF.2

4 件のコメント:

  1. ぴろっく@2014年12月1日 21:28

    ピロさん、こんばんは。

    夜な夜なひとつずつはがしてるんですねw
    なかなかシュールな絵ですね。
    ブラスト使って増殖パワーアップですね!
    でも入れすぎ注意ですよ!!
    苔もパワーアップします。。。

    返信削除
    返信
    1. >ぴろっく@さま
      こんばんわー(*´ω`*)

      >夜な夜なひとつずつはがしてるんですねw
      >なかなかシュールな絵ですね。
      気分はマッドサイエンスです。(*`・ω・)ゞ

      >ブラスト使って増殖パワーアップですね!
      >でも入れすぎ注意ですよ!!
      >苔もパワーアップします。。。
      おっとと、そうなのですか。
      コケは立浪さんがかなり食べてくれましたので、のこりは硬いミドリのツンツンした苔のみになりました。
      規定どおりに、週2回で抑えておきます。
      マメスナ増えたら、ぴろっく様にも1枚おすそ分けしたいなと思っています。(*´Д`*)'`ァ,、ァ

      削除
  2. あくあ12。2014年12月3日 0:43

    どもども、こんばんわ。

    マイクロブラストがなんかおしゃれなカクテルに見えます。
    まさか、自分でも飲んでないですよねw?



    >〇い〇まのJK〇〇〇様、

    はて・・・伏字が多くて、誰かよーわからないけど・・・・

    きっと心が清く、容姿端麗・頭脳明晰・眉目秀麗・品行方正な
    ミニスカJKではないかと推察いたします。
    さすがはピロ様。

    返信削除
  3. >あくあ12@ミニスカJK様
    あくあさまおはようございますー(*´ω`*)

    >マイクロブラストがなんかおしゃれなカクテルに見えます。
    >まさか、自分でも飲んでないですよねw?
     飲みたい気持ちはあるのですが(
    もっぱら私はビールとニホンシュでございます((*´ω`*))

    >>〇い〇まのJK〇〇〇様、
    どうやら最近注目の地下アイドルだって噂もちらほら

    >きっと心が清く、容姿端麗・頭脳明晰・眉目秀麗・品行方正な
    ぼくきっとうつくしすぎる〇〇系にしかおもえなくなってきました。


    >さすがはピロ様。
    え、えへんr(-◎ω◎-)

    返信削除