2014年10月14日火曜日

【D800】 MotoGP 日本GP ②

バイクの写真に行きますか?   Y/N 

また会ったよ

D800/AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G


4 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    あれ?またまた「いい女シリーズ」がはじまっていたんですね?
    それにしても、なんか、みんないい笑顔ですね。

    でもコレ、たぶん撮る人によって表情も変わったりするような
    気がしますすね。

    こういうのってどうやって声かけるんですか?( ‘ ∀‘)
    きっと、ピロさん。は爽やかな感じなんでしょうね。

    「んぐふ、ぐふふ、ハァハァ・・・撮らしてください、おねがいでつー、ふひひ」
    とか言ったら、こういう笑顔は、撮れないないのではないかと思いまつーw

    返信削除
  2. >あくあ12@湯煙りJK 様
    おはようございますー(*´ω`*)


    >あれ?またまた「いい女シリーズ」がはじまっていたんですね?
    今回、いい女シリーズは、ここまでです(笑)
    あんまりおねぇさんいませんでしたw

    >でもコレ、たぶん撮る人によって表情も変わったりするような気がしますすね。
    いやぁ、彼女らはコンパニオンなので、プロ。どんな相手でも営業スマイルな訳だと思いますよ?w


    >こういうのってどうやって声かけるんですか?( ‘ ∀‘) きっと、ピロさん。は爽やかな感じなんでしょうね。
    は、恥ずかしいから、ナイショです!><w


    >「んぐふ、ぐふふ、ハァハァ・・・
    いえいえ、きっと、僕に噴出しをつけるなら、きっとそうなっているハズですよwww
    さて、御徒町のメイド居酒屋ですね。のみませう!(*´ω`*)

    返信削除
  3. ピロさん、こんばんは。

    N・G・K♪ エヌっジィケイっフォォォ~~~
    オイラのはぁとに点火してっっ
    ・・・・・
    あっ、取り乱しましたw

    この親指と人差し指の距離は何の距離??
    少なくともワタシと彼女の距離では無いなwww・・・orz

    返信削除
  4. >ぴろっく様
    ぴろっく様、こんばんわー(*´ω`*)

    NGKでハートに火をつけましょう!!
    ぼ、ぼくも点火されましたぞっ。(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    親指と人差し指の距離は、距離感は。。
    決して届かない絶対領域の距離感ですなw

    返信削除