2014年10月23日木曜日

【アクア】 ピロさん、メタハラいれるってよ

スペクトルの違いが生み出す、圧倒的な高画質。

Sのために

OLYMPUS / OM-D E-M5

4 件のコメント:

  1. こんばんわ(( ‘ ∀‘)

    おお!
    なんというかサンゴが生き物だってことが感じられますね。
    この質感と迫力。それにこの色彩。

    ぼかした背景と右下のオレンジディスクが入っているので
    一枚の画像としてみると色彩の調和が取れている感じがします。
    芸術ですね。

    メタハラでSPSがどうなっていくか楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. >あくあ12。@デバデバ様
      こんばんわー(*´ω`*)

      >なんというかサンゴが生き物だってことが感じられますね。
      >この質感と迫力。それにこの色彩。

      ありがとうございますー。
      質感を感じ取っていただけたなら、嬉しい限りです。(*´ω`*)


      >ぼかした背景と右下のオレンジディスクが入っているので
      >一枚の画像としてみると色彩の調和が取れている感じがします。

       そこは狙ったとおりです。
      やりたかった事をすべて代弁していただけましたw


      >メタハラでSPSがどうなっていくか楽しみですね。

       はい。なんとかスギを買って成長させたいと思っています。
      みなさんのスギ、綺麗なんですよね~。

      削除
  2. ピロさんメタハラ入れるってさ、こんばんは。

    ワタシにはこの絵に添える言葉など見つかりません。
    センスないんで、、、( ;∀;)ブワッ
    でもね、綺麗な写真ってのは解かるんだ。
    解かるけど撮れないんだよね。。。

    ピロさんはスギをご所望なのね。
    さぁ一緒にスギ林作りましょう♪


    返信削除
    返信
    1. >ぴろっく@スギちゃん様
      おはようございますー(*´ω`*)

      >ワタシにはこの絵に添える言葉など見つかりません。
      それでイイんです!don't think , feel ! (c)ブルース・リー


      >センスないんで、、、( ;∀;)ブワッ
      >でもね、綺麗な写真ってのは解かるんだ。
      >解かるけど撮れないんだよね。。。

       ぴろっく様の画像も最近めっちゃ綺麗ですよ。
      マクロコンバーター使い始めてから変わりましたよね。(*´ω`*)
      隣の芝生は青いもので、センスなんて僕もからきし無いですよw;


      >ピロさんはスギをご所望なのね。
      >さぁ一緒にスギ林作りましょう♪

       スギって、何種類かありますよね?
      どれも飼育難易度低いのでしょうか・・・?
      一番丈夫なヤツがいいなと。。

      削除