2014年10月21日火曜日

【アクア】 コード777

闘争能力に特化させた獣化第2形態
ゴメン!弐号機!


OLYMPUS / OM-D E-M5

4 件のコメント:

  1. ピロさん、こんばんは。

    wwwww立浪さん襲いかかってるし ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    フラグのベースに良い苔が生えているのでしょうねw

    前記事のTDSは結構ゼロでますねw
    目安程度に、、、
    そう言えばメタハラ追加したって言ってませんでした?
    それとは関連ないのかな?
    違っていたらゴメンヨォ。

    ウチでも新品のフラグベースはコケの格好の餌食みたいで結構生えますけどねw


    返信削除
  2. こんばんわ( ‘ ∀‘)

    なんか、お掃除メイドしっかり仕事していそうですねw

    うちも、照明変えたらガラス面に茶コケ出るようになりましたよ。
    結構栄養塩も豊富ですし(笑・・・えない)

    ウズマキとチェルブの餌になるんで放置していますけどね。
    ガラス面がキスマークだらけになっています。

    返信削除
  3. >ぴろっく@魂様
    おはようございますー(*´ω`*)

    >wwwww立浪さん襲いかかってるし ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    >フラグのベースに良い苔が生えているのでしょうねw

     立浪さん、今のところ本気出してくれているみたいですw
    たしかに、フラグのベースにあるフワフワ系のコケが好みみたいですー

    >前記事のTDSは結構ゼロでますねw 目安程度に、、、

     はいです(*´ω`*) もっとイカン数値が出るかと思ったのですが意外と0でした。
    フィルターの換えはあるのですが、もう少し使うことにしまいた。

    >そう言えばメタハラ追加したって言ってませんでした?

    メタハラは数日前に追加しまして。そのずっと前から侵略型のコケ使途に襲われていますですモニ。
    たしけて。たしけて。。

    >ウチでも新品のフラグベースはコケの格好の餌食みたいで結構生えますけどねw

    あ、やっぱりある程度は生えるのですね。
    少し安心しましたー。(*`・ω・)ゞ

    返信削除
  4. >あくあ12@デバ女学園校長様
    おはようございますー(*´ω`*)

    >なんか、お掃除メイドしっかり仕事していそうですねw

    め、めいどさん、かなりの働きっぷりです!(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    もしゃもしゃ食べてくれています。
    なんと、ハネモも食べちゃいまいたよw

    >うちも、照明変えたらガラス面に茶コケ出るようになりましたよ。
    >結構栄養塩も豊富ですし(笑・・・えない)

    ぼくなんかもう、どこを写してもコメが写り込むので、写真取れなくなっちゃったくらいです。。
    あは、、あはは。。。(笑・・・う。。

    >ウズマキとチェルブの餌になるんで放置していますけどね。
    >ガラス面がキスマークだらけになっています。

    うちもトミニエイシスタンのトミーが、ちゅっちゅうふふしておりまするw

    返信削除