2014年9月9日火曜日

【アクア】 アザミハナガタサンゴを気楽にとるよ。

絞り開放なら手持ちで撮れますね。
ISO100でも平気だね。
でも、これではフォトサイトでは売れません。
対象にボケが掛かっていると審査通らないんです。
ボケがある方が、際立って良いんですけどねー
自分の腕が過大評価されてる感があるので、ハードル下げましょう。

気軽に楽しく際立てて

D800/Carl Zeiss MAKRO PLANAR T*2/50 ZF.2

2 件のコメント:

  1. ぴろっく@2014年9月9日 22:42

    ピロさん、こんばんは。

    過大評価ですと??そんなことはありません。
    ワタシから見れば雲の上のお人ですよ m(゚- ゚ )カミサマー
    写真を売るなんてもうプロですやん♪

    絞り開放なら手持ちですね ...φ(゚∀゚ )メモメモ
    了解っ!!

    返信削除
  2. >ぴろっく@魂先生。
    ランプの外から、おはようございます(*´ω`*)

    水槽の写真って、供給が少ないみたいで、そこそこの頻度で売れますよ。
    普通の写真なんですけどね。(*´ω`*)
    Pタマ先生も、自分の水槽写真を売りに出してみると面白いと思います。

    少し前に流行りまして。時間を使える主婦の奥様達が趣味の一環として副業だ!みたいになってましたねw
    まぁ、換金するまでは時間がかかると思いますが。。。

    興味があったら、お教えしますので今後の目標にでもしてみると面白いかも?ですね。
    あー、あとあれですね。
    主婦は昼に別の顔(*´ω`*)を持っているってことですねw

    返信削除