2014年9月3日水曜日

【アクア】 ライブロックは追加見送りですお。

日曜日がバイクで時間を使ってしまったので、平日水換え。(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とりあえずライブロックを、寄せて重ねてみました。
コケとハネモに覆われたのを撤去して
劇的にライブロックが減ってしまったのですが。

これはこれでまたスッキリした感じになりました。(*´ω`*)
水流もめぐって、良いのかなぁ。
ろ過能力の補助で、濾過槽に何か入れようか。
ホントは濾過槽をDSBにしたいと思っています。(勇気がなくてできないけどね)

マイナスでの構築

D800/Carl Zeiss MAKRO PLANAR T*2/50 ZF.2
f/2 1/100sec ISO140

4 件のコメント:

  1. あくあ12。2014年9月4日 3:16

    こんばんわ。
    おお!いーじゃないですか。

    魚の遊泳スペースもあるし、こういう見た目すっきりレイアウト好きです。
    サンゴの色彩と、魚の色合いもいい感じになっていますね。
    いいセンスしてますね。





    ・・・・ところで、スカイマークめ!( `Д´)ノ キー!
    私とピロさん。に断りもなくっ!!!(ry

    返信削除
  2. >あくあ12。 様
    こんばんわー((*´ω`*))

    >おお!いーじゃないですか。
     あざーっす!ちょっと寂しい感じがしますけど、あざーっす!

    >サンゴの色彩と、魚の色合いもいい感じになっていますね。
    いいセンスしてますね。
     あくあ様のアクアの塔のように、存在感が欲しいところであります。
    ただ、最近お財布的にやさしくないので(バイクのせいー)、しばらくサンゴ投入は自粛でございます。
    あれですよね。ガソリン1回入れる度に、サンゴ買えますもんね。。。

    >・・・・ところで、スカイマークめ!( `Д´)ノ キー!私とピロさん。に断りもなくっ!!!(ry

    あ、あれ!? 意思の共有???お、ミニスカの!?
    ムムゥ!!( `Д´)ノ キイテナカッタヨー!

    返信削除
  3. ぴろっく@2014年9月4日 22:24

    ピロさん、こんばんは。

    ハネモねぇ~。
    アレ厄介ですよね、ウチもライブロック全交換させられた苦い思い出があります。。。
    千切った破片で増える、ふえる、フエル、そしてオイラ震える♪ ( ゚∀゚)ノィェ―ィ
    イエ―イジャネェヨ! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ ハフーン
    ゴホンっ・・・失礼。。。
    千切っても回収できるようにしてねー。

    airlineに縁の無い生活です ( ノД`)シクシク…
    スカイマーク、ミニスカ、経験したかった。。。

    返信削除
  4. ぴろっく@様
    こんばんわー(*´ω`*)

    >ハネモねぇ~。
    アレ厄介ですよね、ウチもライブロック全交換させられた苦い思い出があります。。。

     ハネモ、本当に厄介です。見つけたとたんに、「あぁ、ライブロック捨てるんだな。。」って。
    でも千切る、増える、千切る~~~越えられない壁~~~~ハネモで埋もれる。。(*´Д`*)ハフーン

    >airlineに縁の無い生活です ( ノД`)シクシク…
    客にお金を払ってもらって、ミニスカアテンダントを見せる営業展開だったはずなんです。
    おかしい。いつの間に変わったんでしょう。
    私も経験したかった。。。

    返信削除