2014年8月6日水曜日

【XZ-2】 鉄馬に乗ってみたよ。


HONDA VTR1000F
輸出仕様 110PS/9000rpm

保険の手続きが終わり、やっと乗れました。
優等生っぷりがまったくない、荒々しいバイクでした。
当然ながら、CBR600Fよりも速かったです。
古いバイクなんだけど、やっぱりリッターバイクは別格ですね。
自分的には750ccで十分かなw


FIRE STORM

OLYMPUS / STYLUS XZ-2




2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    リッターバイクΣ( ̄□ ̄;)
    すごいですね。50ccしか乗ったことない私には雲の上です。
    こういうの乗りこなせると世界観変わるんだろうなー。

    なんか、モーターショーの記事が多いとは思っていたのですが、
    決して「クィーン狙い」・・・ではなかったんですねwヽ(゜∀゜)ノ

    返信削除
  2. >あくあ12。様
    こんばんわー(*´ω`*)
    あ、えぇ、今回は成り行きでこのバイクになってしまいました。(笑
    操作は大きさに関わらず一緒ですので、「またがる」バイクに乗れれば、リッターバイクも乗れちゃうと思います。
    二輪に乗れるか乗れないかは、クラッチの使い方でだと思います。

    >なんか、モーターショーの記事が多いとは思っていたのですが、
    決して「クィーン狙い」・・・ではなかったんですねwヽ(゜∀゜)ノ

     いえいえ、クゥイーン狙いですよ。(*´ω`*)
    モータースポーツは観るのも、やるのも大好きです。
    でもクゥイーンの方がもっと好(ry

    返信削除