2014年8月25日月曜日

【VTR】 タイヤ交換してみた。

購入時の、ゴムが固まったタイヤにさよなら。
溝残っているけど、捨てちゃうよ。(*´Д`*)
ミシュランのハイグリップタイヤに履き替えです。
僕は昔からミシュランタイヤです。
粘ってグリップして、かといって表面が荒れないんですよ。
バイクのタイヤって、クルマより開発が進んでいて
1本のタイヤに2種類のコンパウンドが使い分けられているんです。
あまり距離を乗ることはないので、短命のサーキット用途のタイヤにしようと思ったんですが、
価格が安い在庫処分の特価(型落ち)をチョイス。
まぁ、しばらくリハビリ走行になるので、最新タイヤは見送りました。
次回の休日は皮むきになりますね。(*´ω`*)
直近のメンテでは、オイル交換を予定しています。
バイクは寝かせてなんぼよ

OLYMPUS / STYLUS XZ-2


0 件のコメント:

コメントを投稿