2014年8月19日火曜日

【アクア】 スターポリプ 

「バイオペレットを排除したことにより、水槽システムアジャストが11%低下しました」
「領海内に高エネルギー反応を確認しました。 ハネモです」
『マクロモードに変更。ターゲットを除外しつつロックオン。』
お手製BPシステムを外して2週間。コケが大量発生しています。
バランスが崩れたんでしょう。
今回のヒゲコケ、トロロ藻はかなり深刻です。
持ち直せないかも。。

スターポリプ

OLYMPUS / OM-D E-M5
f/6 1/10sec ISO200


4 件のコメント:

  1. さすが(´∀`)このマクロモード凄いですね~!!

    スタポを超ドアップで見ると、こんな感じなんですね~(^^♪
    なんか感動しちゃいます(人´∀`)

    藻の駆除は大変だと思いますが。。(´Д`)
    ピロさんの綺麗な水槽のためにも頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ

    返信削除
  2. >星美さま(*´Д`*)
     こんばんわー。
    マクロモード。逃げのマクロでございます。(*´ω`*)

    スタボのアップ。これはまだ縮小されていますので、等倍ですともっとドアップになりますよw

    藻がですね。。もうヒドイんですよ。。
    でもなんとか、頑張りますー(*`・ω・)ゞ

    返信削除
  3. こんにちは。出遅れてすいません、すいません<(_ _)>

    休み中、つい浮かれて、飲んでヘラヘラしていたら夏休みが終わっていました。(`・ω・´)ゞ
    これは・・・さすがのピロさん。
    なんか、スタポじゃないサンゴに見えます。
    すげー。

    返信削除
  4. >あくあ12。様
    こんばんわー(*`・ω・)ゞ
    出遅れNP マターリいきましょうw

    >休み中、つい浮かれて、飲んでヘラヘラしていたら夏休みが終わっていました。(`・ω・´)ゞ
    同種の体験をいたしました。
    アルコール最高です(●´ω`●)ゞエヘヘ

    >なんか、スタポじゃないサンゴに見えます。
    それなんですよ!それ! クワッ(゚д゚)!
    マクロの醍醐味は、普段の物を普段見えないように写る。
    スタポじゃないサンゴの様に見えたのでしたら、私のマクロ撮影が目論見どおりに出来たって事です。
    ワーイ (っ*´∀`*)っ

    返信削除