2014年8月1日金曜日

【アクア】 落ちる→裏返る→逝く。

ふむー。
カクオオトゲを転落させないのは、もちろん砂に置く。
しかし、底にあると、エサを与えるのがメンドイ。ってかできない。
いまのところ、無給餌で維持できてるけど
カクってエサいるのかしら?
本には必要って書いてあるど、いらないって言ってる人もいるし。
後ろからスイスガードバスレットがチラリ。

底に置く→落ちない。

D800/SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
f/2 1/80sec ISO250

2 件のコメント:

  1. あくあ12。2014年8月5日 10:18

    ピロさん。こんにちわ。
    ごぶさたしてしまいました<(_ _)>

    「底に置く→落ちない。」 Σ( ̄□ ̄;)た、確かに!!

    私はカクオオトゲとか、その辺はエサあげたことないですね。
    夜間にあげていたときもありましたけど、エビが掻っ攫っていくので
    あきらめたような気がします。

    返信削除
  2. >あくあ12様。
    返信が遅くなりまして、申し訳ございません。(=ω=.)

    わたし、サンゴがひっくり返って逝ってしまうのが続いて続いて。。
    〇千円のサンゴが~。。。っていう思いが切なくて、底に置くことにしました(ヤケ

    カクのエサやりも、あくあ様。と同じく、エビが持っていってしまうので、
    あきらめましたw;;

    返信削除