2014年7月31日木曜日

【アクア】 塩買いました。

とにかく重くて。
駐車場から家まで運ぶのが重労働だから、通販のチャームで購入しています。
宅配人が、おねえちゃんだったり、おじいさんだったりするそうで。
嫁さんから「運んでくる人、可愛そうだよ」と言われました。
でもね、仕事だから頑張ってもらいましょう。
28kg うかつに持つと腰がやられます。

宅配キラー

D800/AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

4 件のコメント:

  1. ピロさん^^こんにちは♪
    塩はたしかに重いですね(~_~;) うちもいつも通販頼りです(^_^;)
    もし通販がない時代だったら、アクアできなかったかもしれません(゚∀゚)
    それくらい通販に感謝です(^^♪

    返信削除
  2. ぴろっく@2014年8月1日 14:03

    ぴろさん、こんにちは。

    ワタシも消費税増税前にヴィーソルト2箱1400L分通販したら宅配の兄ちゃんが「スゲェ重いっすね」って2箱抱えてた ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    玄関から2階までひと箱ずつ運んだ時はちょっと悲しかったよ。。。

    返信削除
  3. >星美さん。
    こんばんわー(*´ω`*)

    >塩はたしかに重いですね(~_~;) うちもいつも通販頼りです(^_^;)
    はい。重いっす。。これに関しては通販の配達量無料が素晴らしいと思っていますw

    >もし通販がない時代だったら、アクアできなかったかもしれません(゚∀゚)
    台車使って運んでも、結局最後はもちあげて、よいしょですのもね。。(´_`。)
    それか、淡水?ww

    >それくらい通販に感謝です(^^♪
    激しく同感です。
    塩だけでなく、飼育用品をくまなく通販で買えるので、
    水槽維持のためにPCが必要って感じです。(*`・ω・)ゞ

    返信削除
  4. >ぴろっくさん。
    こんばんわー(*≧∀≦*)

    >ワタシも消費税増税前にヴィーソルト2箱1400L分通販したら宅配の兄ちゃんが「スゲェ重いっすね」って2箱抱えてた
    めちゃマッチョな宅配兄ちゃんですねwww
    プロレスラーとかだと、もっと持てるのでしょうかねw
    私は非力族なので、、やはり、一箱ごとになると思いますw;

    >玄関から2階までひと箱ずつ運んだ時はちょっと悲しかったよ。。。
    いやいや、普通は一箱がやっとですよw
    1400Lってことは、40kgくらいでしょうか。
    ってか、ヴィーソルトの袋デカイっすね (*`・ω・)ゞ

    返信削除