2014年6月8日日曜日

【アクア】 ミッション:肉眼を超えろ

単なるキクメイシなんだけど、目を見張るようなのが撮れました。
なんと手持ちで写したよ(笑)
何が褐虫藻であり、何が蛍光タンパクなのでしょうか。
よく分からんが、写っていそうな気もするのだが・・・。

ツァイスの本気


D800/Carl Zeiss MAKRO PLANAR T*2/50 ZF
f/8 1.6sec ISO100

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。。。。Σ( ̄□ ̄;)な・・・ナンダコレ!?

    ただただ驚きです。
    こんな写真が撮れるものなんですね・・・・。

    それにしても、この被写体も激美ですね。

    なんか、私が撮ると蛍光色が上手く出ないんですよね(;´`)

    返信削除
  2. >あくあ様。(*´ω`*)
    この写真は、私的にはちょっと評価外ですね。^-^
    偶然、輝いて写ってしまいました。

    被写体もさえない普通のキクメイシだったのですが。。
    まぁ、たまにはこういう肩の力を抜いた物も良いかとw

    では、今度は私もコンデジで写してみましょう。 (ハラハラ・・・

    返信削除