2014年6月22日日曜日

【本】  祈りの幕が下りるとき(東野圭吾) を読みました。

加賀恭一郎シリーズが終幕だそうです。
個人的にはガリレオ先生より、加賀刑事シリーズの方が好きでした。
残念だなー。加賀刑事もっともっと読みたかったのに。
でも終わりっていう、終わり方じゃありません・・・よ?


東野<ウミニー

D800/Carl Zeiss MAKRO PLANAR T*2/50 ZF.2

5 件のコメント:

  1. 東野圭吾私もたまに読みますよー。
    ガリレオシリーズも良かったですが手紙や秘密が大好きでした!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. >やまこさん。(*´ω`*)
    コメントありがとうございます。
    東野圭吾作品、面白いですよね!
    手紙、秘密、面白いです。
    時生も好きです。 特に時生の最後のシーン。

    返信削除
  4. 時生も良かったですねー!
    花屋敷でまってるぞ(笑)

    返信削除
  5. そうです、その一言w
    それを伝えておかないと、時生が来れない! ってハッと感動し、また寂しくなったのを覚えています (*´ω`*)

    返信削除