2014年6月17日火曜日

【アクア】 カクオオオトゲサンゴ買ったよ

 通販で買ったのが届きました。なにげにちゃんと撮りました。
昨晩、サンゴ関係の写真が3枚売れました。
夏に向けて、どこぞのショップがHPでも作り直しているのでしょうか。
販売写真はコチラです。
気になる方はポチっと買ってみてください(笑)


蛍光タンパクってなによ

D800/Carl Zeiss MAKRO PLANAR T*2/50 ZF.2
f/10 1/4sec ISO100

2 件のコメント:

  1. こんばんは。最近ちと夜が忙しくてw(赤提灯)<(_ _)>

    なるほど、確かにピロさんの画像なら、十分に需要がある品質ですからね。
    どこに使われているかわかりませんが、やっぱり自分の作品が
    使われるっていうのは、すごいことですね。
    さすがです(^^)

    返信削除
  2. >あくあ様(*´ω`*)
    おはようございます。
    忙しさって波がありますよね。お疲れ様です。(*`・ω・)ゞ

    写真画像って審査に通すのですが、
    どうもその審査基準が結構ザルのようでして。
    改心の出来のが落ちたり、イマイチ~のが通ったり、なんとも適当・ランダムっぽく選ばれる感じなんです。

    登録できると現状期限無く販売されるので、これもまたアクアテンション維持に貢献していたりします。(*´ω`*)

    返信削除