2014年4月23日水曜日

【D800】 東京は空港も渋滞で。

翼を授ける。それは飲み物か。




4 件のコメント:

  1. ピロさん、こんにちわ。

    東京来ているんですかヽ(゜∀゜)ノ
    最近、なかなか時間無くて・・・スイマセン(;´`)

    夜景もディスクも相変わらずのクォリティですね。
    以前教わった方法も、まだ試していないのですが、
    来週あたりようやくこの状態から脱出できそうなので試してみます。

    水槽?・・・まったく放置ですw

    返信削除
  2. >あくあ様
     久しぶりに飛行機乗ったら、妙にテンションあがって写真とってしまいましたw;

    水槽については、僕も放置プレイ状態ですw
    今日水換えしないと・・・です(汗

    返信削除
  3. 北方面に御用事でしたか?
    わたしも離陸時テンション上がります

    返信削除
  4. 〉zeta君
    南方面への所用でした。(^ω^)
    ジェット機の加速力は、惚れ惚れしますな。

    返信削除