2014年3月7日金曜日

【本】 ビブリア古書堂の事件手帖 4  を読みました。


 ビブリア古書堂の事件手帳 4 を読みました。.


みなさんこんばんわ。(*´ω`*)
この本良く売れているみたいですね。
僕はKindle本で読みました。

この本は売れるですよ。

だって、ヒロインが
黒髪ロングのメガネ女子。スレンダー巨乳で、内気で美人。軽い怪我からの回復中だときたもんだ。

世の男の理想像を全て盛り込んだ構成ですね。(*´ω`*)



えぇ、僕も栞子さんに恋しましたよ。

続きが気になって、また昼寝がまったくできなくなりました!(・Д・)ノ






つづく。

piro

5 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    先日は、いろいろありがとうございまいた(`・ω・´)ゞ
    ウチのもオリンパスだからいろいろ試してまいります。

    これは・・・?小説??

    >黒髪ロングのメガネ女子。スレンダー巨乳で、内気で美人。軽い怪我からの回復中だときたもんだ
    >世の男の理想像を全て盛り込んだ構成ですね。(*´ω`*)

    しかも「2つの顔」ときたもんだw。
    好み理解w・・・
    なるほど、こういうキャラが受けるんですね?
    おさすいにも登場させるとましょう。

    このイラスト、キレイですね。

    返信削除
  2. >あくあ12様
     あくあたま、おはようございます。(*´ω`*)
    コメントありがとうございます。

    >これは・・・?小説??

     はい。小説です。500万部売れたんですって。すごいですよね。


    >なるほど、こういうキャラが受けるんですね?
    おさすいにも登場させるとましょう。

     !!!是非、登場させてくださいw(*≧∀≦*) ノ 是非!
    きっとPVもっと増えるかとw

    イラストは、kindle本から直接SS・・・ナイショの話しです><w

    返信削除
  3. >あくあたま。
    次回はコンデジでサンゴ撮影してみようと思っています。
    ずっと車に乗せっぱなしで、なかなか家で取れないんですw;

    返信削除
  4. ピロさん

    例の撮影法、試してみようと思ったんですが、今週はドタバタですし、
    サンゴもまた2つほど溶けてしまったんで・・・(;´`)

    実は次回の記事はもうできているんですけど、そんなわけで「AUTO」のままなのです。<(_ _)> ゴメンナサイ
    今度、SHOPに行って、新たなサンゴか魚を買って、必ずチャレンジしてみますね。

    あの撮影法、記事にしたら、皆さんも参考になりそうですけど、
    オリンパスユーザーの方が、確か何人かいたように思いますので・・。

    >次回はコンデジ

    おお、そうなんですか。
    楽しみにしてます。

    返信削除
  5. >あくあたま。
     コメントありがとうございます。(*´ω`*)
    どうぞ、写真の撮りかたは皆様へ共有してくださいませ。
    あくまで「一つの手段」ですので、何かのきっかけになれば幸いです。

    実はですね。私もサンゴが1つ溶けてしまって、水槽コケだらけなんですw;
    また~りとコンデジ撮影に望みますので、どうぞ気長にお待ちくださいませ (*´ω`*)

    返信削除