2014年1月5日日曜日

【本】 使命と魂のリミット (東野 圭吾) を読みました。



 こんばんわ。(´ー`*)
使命と魂のリミット 東野 圭吾を読みました。
読み終わった後に知ったのですが、これはTVドラマ化されていたのですね。

なるほど、連続ドラマ1本作れるような内容だと思います。

中盤以降が特に面白く、どうなるのだろう??と読み込みました。

色々思うところはあるのですが、ネタバレになってしまいそうなので止めときます。

面白い本だと思います。


piro

2 件のコメント:

  1. ピロさん、こんにちは^^
    東野圭吾、私も数冊読んだことがあります。
    卒業、同級生、あっ、2冊でした(^^ゞ
    本は子供の頃大好きです。
    特に好きなのは乃南アサさんです。
    ほとんど読みました^^

    使命と魂のリミット、私も読んで見ます(*^_^*)

    返信削除
  2. >あきさん。
    こんばんわ(´ー`*) コメントありがとうございます。
    卒業、同級生、共に加賀刑事ものの前身でしたね、確か。
    両方面白い本だったと思います。( *´ω`)

    東野圭吾の本って、ちょうど頭休めに読めますよね。
    良いものです。

    返信削除