2013年12月6日金曜日

パラレルワールド・ラブストーリー(東野圭吾)を読みました。


 パラレルワールドって言葉を聞いた事があるでしょうか?
現在と時間軸を共にした、異空間のことです。
決して交わることのない平行世界。


よく使われるケースは、
昔あの時、自分がとった選択肢が違うモノだったら、今はどうなっているんだろう。っていうあっち側の世界がパラレルワールドです。

最近では一番身近に存在するのが、ネットゲームの世界ですね。

パラレルワールドはこちらからは確認できませんが、科学的には存在する可能性が0とは言いきれないそうです。


パラレルワールドをまたいだ恋愛ストーリが、この本に書かれています。

しっかりとした読み応えはありました。
話の内容は・・・、良し悪し人それぞれってことで。

今まで読んだことがない構成で土日の2日で読みきりました。

piro

0 件のコメント:

コメントを投稿