2013年12月18日水曜日

美味しいワイン見つけました。




 安くて美味しいワイン見つけました。( *´ω`)


南アフリカ産のピノノワールです。
人件費の安さが価格にも反映されているとかなんとか。
よって、販売価格以上の質のワインが飲めるとかなんとか。


実際このワインは¥1,200でした。
でもすこぶる美味しいです。
超微炭酸で、フルーティで、でも後味が少ない。軽い。
非常に美味しいです。


だいたい1本飲むのに3日かかるります。
あぁ、「かかるります」って打ってらぁ(酔い


picture by OLYMPUS OM-D EM-5
 
piro
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿