2013年12月30日月曜日

今年一年ありがとうございました。

OLYMPUS XZ-2


 休みの時間を利用して、大根煮てます。
大根の煮物好きなんです。
明日はこれでご飯食べようと思います。( *´ω`)


 みなさま、今年一年私のブログにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

振り返ると今年の始めは、台湾旅行で新年を迎えていました。


Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G


今年の正月は、はどこにも行きません(笑)。


そして季節は移り変わり、あっという間にまた一年が終わろうとしています。

来年もまた繰り返し一年が過ぎ行くのでしょうが、
仕事も遊びも、出来る範囲で頑張っていきたいなと思います。


皆様にもご多幸あるように、お祈りさせていただきまして今年の締めとさせていただきます。

来年も、自宅や外でカメコ活動やっていくつもりです。



Nikon D800 / AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G


どうぞ暇つぶしにお越しくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。


piro

 

2 件のコメント:

  1. ピロさん、あめましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願います。
    新しい年になり、気持ちも新たに
    カメラに仕事に旅にと私も頑張ります(^^)

    返信削除
  2. >あきさん。
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。( *´ω`)
    あきさんの旅ブログ、楽しみにしています。
    お互いに程よく、頑張りましょうw

    返信削除