2013年10月15日火曜日

鈴鹿へ、F1観戦に行ってきました。

Nikon D800 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 

 こんばんわ。
今年も鈴鹿へ繰り出し、F1観戦をしてきました。

だがしかし、僕のカードには50mm単焦点しかない。
じゃ、撮らないのかって?
答えはNO!!
まぁ、当然距離なんてぜんぜん届かない。
いいんだ。
大切なのは写真を撮って楽しい事。


近くに座ってた人達はみんなCANNONでした。
100-400mmや、400mm単を持っている人が多かったです。
しかも、それらレンズってあまり大きくない。
キャノンって良いレンズがあるんですね。





Nikon D800 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
  このあたりの距離感は、50mmが抜群だと思います。
 
 
あー、そうそう。
今年はLOTUS応援しました。
いつもはレッドブルなんですが、もう圧倒的に速すぎて面白くないから。
 
 
 

 Nikon D800 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 


Nikon D800 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
 今年は、ロータスをですね・・・。
 
 
 
 piro
 
 
 
 

5 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    おねえさん。。。かわいいですね (^^)/
    最後の1枚がいい感じですね
    最近はあまりF1を観なくなっちゃったんですが、僕はフェラーリがずっと好きでした
    そうそう、中学生のときに、富士スピードウェイまで雨の中、観に行ったんですよ 

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. >はくちゃんさん。
    こんばんわ~。コメントありがとうございます。
    もうF1は地上波で放送されなくなってしまいました。:-;
    今はフェラーリはレッドブルの後塵を拝してしまっていますね。
    来年は大きくレギュレーションが変わるので、勢力図が変わるかもしれません。

    過去に富士スピードウェイに行かれていたんですか。
    モータースポーツ観戦、僕も大好きです。

    返信削除
  4. 鈴鹿グランプリですか!?
    一度でいいので、なまで見てみたいですね ♫

    鈴鹿では、どうしても望遠が欲しくなってしまいますね!
    純正レンズは凄く良いのですが、高くて・・・(泣)

    返信削除
  5. >モカさん。
    コメントありがとうございます。
    そうです。F1鈴鹿グランプリです~。
    生で見ると、音量、音質にびっくりですw
    でも、TVで見てる方が、色々たくさん見れますw

    いい加減僕も、50mmだけでなく、広角か望遠を買おうと思いました(笑)。

    返信削除