2013年10月8日火曜日

DOCOMOポイントの有効利用。

Nikon D800 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


俺はハードボイルド。
酒を飲み、男と話し、女と話し、時折殴り、時折殴られ、酒をあおり、記憶をいくらか失いながらあまねく諸事情の真相を探る。


相手に束縛される、しかも相手の勝手な都合で電話に出ることになる携帯電話など真っ平だ。電話は公衆電話からすれば良い。
しかし、押し寄せる時代の波に押される形で
ついこの前、携帯電話を持った。

販売員がやたら勧める指で画面をなぞるスマートフォンなど買うはずがない。
電話はボタンを指で押すものだ。
そして俺はこれからもそうし続ける。







ガラゲーだってとこだけホントですすみません。m(_ _)m





 機種変しないので、DOCOMOポイトの使い道ないので、充電器買いました。
500ポイントです。(500円換金相当)。安すぎじゃね?
フル充電2回分できます。
これで2泊3日なら充電いらずです。
なんてえらい子。



でも、ほぼ通話だけしかしないから、素の状態で2日使えるんですけどね。^p^


まぁ、絶滅危惧種なんですが、コレは持っておくと安心。

なぜかエネループ


piro

2 件のコメント:

  1. はくちゃん2013年10月8日 23:08

    こんばんは〜
    メインで使用している携帯は、僕もドコモの携帯です
    スマートフォンって、電話としては使いづらいですよね

    返信削除
  2. >はくちゃんさん。
    コメントありがとうございます。( *´ω`)
    僕は通話はガラケー、ウェブはipad これで落ち着いています。
    そのうち結局ipad はノートPCにしてしまいそうです。

    返信削除