2013年10月1日火曜日

コスモスを見るの巻。

Nikon D800 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
 
 
  こんばんわ。( *´ω`)
先日、ぶどうの後は山梨をプラプラドライブしてました。
 
その途中でコスモスを発見。
秋ですね。
 
ツァイスで撮るとキレと透明感が出るんです。(*´ー`*)ウットリ
50mmf1.4もオートフォーカスがあるので手放せませんが、静体の場合にはツァイスに付け替えて撮るようにしています。
 
 
 
 
ちなみに、その時撮った写真が2枚、fotoliaにupできました。
手持ちだったんですけどね。上手く撮れました。
 
 
 だいたい今まで、花のクローズアップは「もういっぱいあるから審査通りません」って審査落ちしていたんですが、D800にしてからはよく通るようになりました。
 
ま、多分において機材のおかげである事は、いうまでもありません。(-_-)
 
いいんだ。楽しいから。^p^
 
 
piro

 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. はくちゃん2013年10月2日 9:33

    おはようございます
    優しい日差しを浴びて秋桜が嬉しそうですね
    (^^)/

    返信削除
  2. >はくちゃんさん。
    こんばんわー。
    コスモスって被写体として素敵ですよね。( *´ω`)

    返信削除