2013年9月2日月曜日

宮﨑 駿さんが引退という事なので。

Nikon D800 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


 ラピュタは絶対にあるんだ!
少年パズーは目を輝かせて言う。
君はあの雲の中に何を見たのか。


 小学校5年生の時に、布団で寝ながらTV放送を見たのをまだ覚えている。
もう20年以上前の事なのに。


大人になった僕は、そんな純粋な少年の真心ストーリーを直視できずに




そっとアニメから目をそむけた。



piro




4 件のコメント:

  1. piro さん、こんにちは
    ご訪問いただきありがとうございます
    毎朝の朝散歩しながら撮った写真を記事にしています
    毎朝なので、その日の分が出し切っちゃいたいので枚数がおくなっちゃっています
    観るのが大変ですよね
    ごめんなさい
    僕の写真は、Jpeg撮って出しでリサイズしかしていないのでさほどの手間はかかっていないんです
    これからもよろしくお願いします。
    (^^)/

    返信削除
  2. >はくちゃん さん
    コメントありがとうございます。
    改めてこう、ブログというのは継続してupする事で、初めて活性化するものなのだなと実感しました。
    毎日、カメラと向き合って撮影したものは、いわば生き物ですね。
    興味深く拝見させていただきますw

    返信削除
  3. ピロさん、ご訪問とコメントをありがとうございます!
    同年代、同郷ということで、勝手に凄く親近感を感じております(笑)

    私もラピュタには興奮した覚えがあります♫
    そして、今でも大好きな映画です ^^


    今後ともよろしくお願いします!!
    URLには、メインブログのアドレスを記入させていただきました。

    返信削除
  4. >モカさん。
    コメントありがとうございます。
    モカさんのお持ちの機材が羨ましくてなりませんw
    同じ趣味という事もありそうですねw。

    勝ってながら応援させていただきます。
    これも何かのご縁かと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。(´ー`*)

    返信削除