2013年9月17日火曜日

ぬこたん。(ฅΦωΦ)ฅ

OLYMPUS XZ-1

 こんばんわ。

名前を聞き忘れたが、友人W宅のぬこたん。(ฅΦωΦ)ฅ

触りたい。
でもなかなか触れない。
だっこしたい。
でもだっこできない。
可愛いのに、もうちょっと手が届かない。
そこがたまらない。メロメロです。


物理的な距離を縮めることが心の距離も縮める。
次は、おやつ作戦でいってみたいと思います。


コンデジでは、これが限界でした。
次はD800を持ち込もうと思っています。



piro



6 件のコメント:

  1. このおもちゃ、うちにもあります!
    あれ?この子ラテちゃん??

    さの。

    返信削除
  2. >さのさん( *´ω`)つ
    そういえば、ラテちゃんと言ってた気がします!
    ライオンズの後に、なだれ込み押しかけましたw

    返信削除
  3. はくちゃん2013年9月18日 12:30

    こんにちは
    かわいいですねぇ
    (^^)/

    返信削除
  4. ピロさん、こんにちは♪
    耳がピンとして、毛がとてもきれいでふさふさしてそうですね。
    触ってみたいです(^_^)
    見つめられたら、ドキッとしちゃいそうです^^

    どこかで猫を見かけるとすぐにカメラを向けてしまいます。
    猫って可愛いですね(*^_^*)

    返信削除
  5. >はくちゃんさん。
    こんばんわー。
    この子、活発で可愛かったんです。
    繊細でしたw

    返信削除
  6. >あきさん。
    こんばんわ~。
    触りたいんですけど、すす~っと動いてしまうので、ナデナデナデナデって出来ませんでしたw;

    ネコって犬より被写体になる事が多い気がします。

    返信削除