2013年8月6日火曜日

鰻を求めてどこまでも。

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
 
 
 こんばんわ。
男はたまに好きを求める際に、「やっちまう」事があり。
買い物にしても、何にしても。
 
 
 
 そのやっちまったシリーズで、土用丑の日も終わった昨今、豊田市(名古屋)まで鰻を食べに日帰りドライブ敢行。
 
関西の焼き方は、鰻を蒸す工程がないそうです。
だから「外はパリッ、中は脂が乗ってジューシー、それでいてしっかり噛み応えがある鰻」が出てきます。
あの味は東京で食べたことがない。
 
 
 片道380km。
時速1〇0kmで休憩入れて、片道4時間ちょっと。
 
帰りはお約束の東名渋滞。 
なんと横浜町田~御殿場まで、50kmという素晴らしい道路事情でした。(;´Д`A ```
いったいお盆期間は、どんだけ渋滞するんだろう。。
ちなみに渋滞中に調べてみたら、関西の鰻屋さんが銀座とかにいろいろ出店してました。
 
そこなら1hでいけるね。
そうだね、プロテインだね。(意味不
 
 
piro


0 件のコメント:

コメントを投稿