2013年8月26日月曜日

あの、幻の、入手困難な、あれ。

Nikon D800 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
 
 
 こんばんわ。
今日はあの、石垣島ラー油をupします。
 
なんと、嫁さんが地元のスーパーで買ってきました(笑)
 
 
数年前、石垣島まで食べにいった、あのラー油がですよ。
2Fの製造工場では、予約が1年待ちと言ってた、あのラー油がですよ。
唯一1Fの食堂で食べられるという事で、並んでドカ入れして気持ち悪くなった、あのラー油がですよ。
 
 
もう流行りが終わったからなのでしょうか。
はたまた大量生産に踏み切ったのか?
何ゆえ、地元のスーパーに陳列された。
 
 
真相は分かりませんが、餃子に付けて一口。
 
もうこの手のラー油は食べ慣れたので、これといって感動・感想はありませんでした。
 
 
それがすべて物語っているのでしょうね。^p^
 
 
piro


0 件のコメント:

コメントを投稿