2013年8月14日水曜日

お盆に写真が売れた。

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3


 おはようございます。
お盆でも早起きピロさんです。
それはオヤジだから 仕事でいつも早起きだから。

 さて、それはそうと、お盆に写真が売れました。
売れたのは

 


この写真です。
少し前に撮ったヤツなんですけど、忘れた頃に・・・ってヤツです。

時間は14:00頃に売れたので、おそらくロシアとか極東あたりの人が落としたのかな~って勝手に思ってます。
japaneseは当然仕事していないでしょうから、海外勢のだれかでしょうか。


しかし、10ファイルしかupできていないのに、確実に売れるというのは嬉しいところです。fotoliaは審査が厳しくてなかなか通らないけど、続ける価値ありってヤツです。


できればお盆にもう1つくらい新しい写真をupさせたいなと思っておりまする。

piro

0 件のコメント:

コメントを投稿